自衛隊イラク日報 日誌から見える隊員達の生活と素顔無料の本

自衛隊イラク日報 日誌から見える隊員達の生活と素顔 (日本語) 単行本 – 2018/6/16

strong>軍事, 自衛隊, ライフブックス


自衛隊イラク日報 日誌から見える隊員達の生活と素顔 (日本語) 単行本 – 2018/6/16 - 自衛隊イラク日報 日誌から見える隊員達の生活と素顔 (日本語) 単行本 – 2018/6/16は必要な元帳です。 この美しい本はライフブックスによって作成されました。 実際、この本には288ページページあります。 自衛隊イラク日報 日誌から見える隊員達の生活と素顔 (日本語) 単行本 – 2018/6/16は、真明社 (2018/6/16)の作成によりリリースされました。 自衛隊イラク日報 日誌から見える隊員達の生活と素顔 (日本語) 単行本 – 2018/6/16の簡単なステップでオンラインで表示できます。 ただし、ラップトップ用に保管したい場合は、ここで保存できます。. この本を見つけたり読んだりすることにした場合は、自衛隊イラク日報 日誌から見える隊員達の生活と素顔 (日本語) 単行本 – 2018/6/16の詳細を以下に示します。

自衛隊イラク日報 日誌から見える隊員達の生活と素顔 (日本語) 単行本 – 2018/6/16の表紙

によって ライフブックス

5つ星のうち4.1 5つ星のうち19個の評価 人の読者

ファイル名 : 自衛隊イラク日報-日誌から見える隊員達の生活と素顔-日本語-単行本-2018-6-16.pdf

ファイルサイズ : 21.38 MB

2018年4月、これまで存在しないとされてきた自衛隊のイラク派遣日報が、防衛省によって公開された。その中の日誌には、隊員達の知られざる素顔が描かれていた・・・公開直後から、メディアやネット上で「面白い!」と話題になったイラク日報の日誌。その最も面白い部分を、いち早く厳選して書籍化!多国籍軍の仲間達との厳しくもユーモラスな日常。日本に残した家族との関わり。飛来するロケット弾。死者の送別。そしてイラクの地で、隊員達は何を想うのか・・・自衛隊イラク派遣期間中、隊員達自身の言葉によって綴られた日々の日誌。これはもう、自衛隊文学だ!!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ スキンヘッドにして数日が経った。最初は遠慮がちだった各国軍人達の反応も、色々出てきた。 韓国のLO(陸中佐)は、会うたびに「南無阿弥陀仏」と言って拝んでくる。そのたびに、「きっといいことがあるよ」と答えている。 食堂で、肉の配食を専門にやっている雇用者がいる。久しぶりに肉をもらいに行くと「今日は豚肉ですが、いいですか」?と聞く。「いいよ」と私。「ホントにいいんですか」?と再確認。ここで気がついた「俺はムスリムじゃない。」 すれ違う軍人達が時々話しかけてくる。全く知らない米軍の軍曹が、「その髪型はすごくいいですね」、「私もあなたの髪型が気に入ってます。」等々。外では当然帽子を被っているから、(何で知ってるの)と思いつつ、とりあえずお礼を言う。どこか室内にいる時に彼らは見ているのだろうと思う。緑の戦闘服を着た「スキンヘッドの日本人」がウロウロしてるとやはり目立つのだろう。自分の言動に注意しなければと思う。特に効果を期待していたわけではないが、結果的に自分の行動を律する必要性をより高める効果があった。真面目に勤務しようと気を引き締めた。 最後に家族の反応を紹介する。家内は「普通に伸ばさないと(帰国しても)家に入れない。」とメールに書いてきた。国内外の反応の違いにとまどう私です。 ~~~少し余裕がある時は、イラクの自然に注意を向けてみる。今のところ、まだ日本で経験したことがないような暑さは体験していないし、ひどい砂嵐にも遭遇してはいない。これからどんな未知との遭遇が待っているのだろうか。などと考えている時、警報が鳴り現実に引き戻された。ロケット弾1発、攻撃9回、20発目。警報が解除され、報告を終えて宿舎にもどり、そろそろ寝ようと思っていたら、ドンという音がして、キーンという飛翔音らしきものが聞こえた。続けて爆発音が2回、●●を起こして、アーマーを着させていると0328警報が鳴った。0330別部屋の▲▲の無事を確認、ロケット弾3発、攻撃10回目、23発目。0358警報は解除された。 ~~~そのうち8名が女性であった。千夜一夜物語に出てくる女性は、きっとこのような人たちだろうと想像させるような美しい人たちばかりだ ~~~「ひっ、人魂が飛んでた!!」 ~~~「奥様 、 愛しております 。 留守を任せて申し訳ありません 。」 ~~~「俺は禁煙だけはしない。だからお前もするな」 ~~~師団司令部においてもいよいよワールドカップの応援に熱が入ってきた。 ~~~「この時計が止まるときは、僕の人生も止まる。」 ~~~班長は娘と電話するとき「パパでちゅよ」と言った後、こちらをちらっと見た後「お父さんだよ」と言い直す。


Comments

Popular Posts

頭は「本の読み方」で磨かれる: 見えてくるものが変わる70冊 (単行本)無料kindleダウンロード

民族楽器大博物館 (京都書院アーツコレクション)本無料pdf

BURN 上 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子 (角川ホラー文庫) pdfファイルのダウンロード